[postfix-jp:834] RedHat 6.2(E) へのPostfix のInstall

Vine 2.1.5でpostfixの簡単さに惹かれてしまい、自宅のRedHat 6.2(E)のメイル
サーバもsendmailからpostfixに変えようと思っています。

postfixのプログラム自体は、

http://www.ext.ea4els.ampr.org/~sjmudd/postfix/

ここからrpmを持ってこようと思っていて、多分、何も問題無く動くだろうと思っ
ています。

しかし、RedHat 6.2の場合、procmailが標準で入っていないため、メイルの転送
をするためにprocmailを入れて、sendmail.cfでprocmailを動かすように設定を
変えているのですが、ここら辺はrpmで持ってきたmain.cfをprocmailが動くよう
に書き変えれば問題無く今のsendmailと同じように動くのでしょうか?

また、RedHat 6.xにpostfixを入れるのに役に立つWEBとかは有りませんでしょう
か?

よろしくお願いします。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx