[postfix-jp:839] Maildir について

初めて投稿させていただきます。本日より参加させていただきます。

657からのスレッドでpostfix + wu-imapd with maildirと題してかかれているのですが、
同様のことで困っています。要するに

>wu-imapdてんこ盛りで、.forwardへ~/Maildir/と書くと、
>/var/mail ではなく、/user_home/Maildir の方へ読みに行ってくれました。

と、言うことなので.forwardに書けばいいのでしょうが、この.forwardは新しく
作るのか、どこかにあるものに書くのかがわかりません。
findで探してみましたが、無いようですし・・・・・・。
新規に作るとなると、どこに作ればいいのでしょう?

お力添えいただけると幸いです。
まだ、UNIXにふれて2ヶ月ほどの初心者なので見当違いのことをお聞きしているかも
しれませんが、お願いいたします。

環境は
HolonLinuxServer2.0+postfix-20010228-pl03.tar.gz+imap-2000a-qmav20010128.tar.gz
です。
このほかの、popサーバーも検討していますが以後の拡張に備え今はこの組み合わせで
行きたいと考えております。

石丸 秀樹
ishimaru@xxxxxxxxxxxxx