From: kmail@xxxxxxxxxx
Subject: todo

--kmail.sh --
#!/bin/bash
/usr/bin/nkf -j header.inc $1 | /usr/sbin/postfix $2

としまして、シェルから./kmail.sh todo01.txt gacku@xxxxxxxxxx
と実行します。
すると

postfix-script: fatal: usage: postfix start (or stop, reload, abort, flush, or check)

とエラーが出るのですが、これはどういう意味なのでしょうか?
Postfix自体の設定がまだよくわかっていない状態なのですが、
どなたか、この初歩的な質問にお力を貸して頂けませんか?

よろしくおねがいいたします。