[postfix-jp:864] Re: ORBS 的サービス

池田@名古屋大学です。

07月03日(火) 22時43分頃、YAMAGUCHI Kenjiさんは書きました。

 たしかに現実には postmaster を解放しておいても意味がないことが
多いかもしれないですね。

 受けとる側からすれば、spam = DoS かどうかというだけの問題では
ないですか? もちろんこれは受けとるメールの量に依存する部分が
大きいとは思いますが。