[postfix-jp:887] Re: POP before SMTP の次はSMTP-AUTH

池田@名古屋大学です。

07月05日(木) 20時44分頃、Takayuki Ebisawaさんは書きました。

  --enable-login=yes は Postfix ではなくて Cyrus-SASL のビルド時に
 つける必要があるのですが...

ところで、Postfix が release 版から SASL 標準対応というのは、
コンパイルオプションがあれば、という話なのですが、Vine2.1.5 に
標準でインストールされているものはこのオプションが付けられて
いますか?

一度、どこからどのファイルを取ってきて、どのようにコンパイル・
インストールしたかを教えていただけませんか?
[postfix-jp:874] の林さんのような形で書いていただくとわかりやすい
かと。