[postfix-jp:907] 「SMTP-AUTH が できない」もう一度引っ込みます

こんにちは、えびさわです。

「再び SMTP-AUTH ができない」にアドバイスしてくださった皆さん、本
当にありがとうございました。

いろいろアドバイスしていただいたのですが、仕事が忙しくなってきていじれな
くなってきました。

とりあえず、高井さんに教えていただいた方法を試してみましたが、やっぱりだ
めでした。

やっぱり、一度まっさらにしてから入れなおしたほうが良さそうです。
しかし、あまり時間が取れなくなってきましたので、とりあえずPOP before
SMTPで運用して、また時間ができたら再チャレンジしたいと思います。
その時はうまく言ってもいかなくでもまた現れますので、よろしくお願いします。

ご協力くださった皆さん、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 蛯澤 隆幸(Ebisawa, Takayuki)

 E-Mail      : ebisawa@xxxxxxxxxxxx
 Niftyserve : PEE03041(takayuki.ebisawa@xxxxxxxxxxx)