[postfix-jp:922] Re: SMTP-AUTH ではまっています。

高井です。
# 私も全然わかっていなかったりしますが

> 私も、Postfix+cyrus-sasl+cyrus-imapd でメールシステムを構築していて
> SMTP-AUTHではまっています。

・OS
・cyrus-saslのバージョン
・cyrus-saslに同梱されているtestsuiteの結果
はどのようになっていますか?

また、中途半端な設定をしたままpostfixを動かしていると、きちんと不正中
継をrejectしてくれないことがあるようです。SPAMの中継に利用されて、泣き
そうになりますのでお気を付けください。

--
TAKAI Naoto / takai@xxxxxxxxxxxxxx