[postfix-jp:925] Re: SMTP-AUTH ではまっています。

こんばんは、高井です。

# HTML メールでしたので、返信が遅れてしまいました。

> メールサーバーを構築したシステムは、RedhatLinux 7.1J(FTP版)です。

私がRedHat7.0.1で構築した際のメモはお役に立ちませんか?

http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/ML/archives/msg00909.html

ただ、本番時にはソラリスということですので、アレかもしれませんが。
--
TAKAI Naoto