[postfix-jp:942] Re: 無効な記述を加えたら不 正なリレーをする?

池田@名古屋大学です。

08月07日(火) 13時09分頃、Hideki -Henrich- Yamaneさんは書きました。

Release-20010228-pl04 でも同様な現象を確認しました。
設定ミスとはいえ、ログファイルに簡単な警告が出ているだけで
オープンリレーになってしまうのはちょっと恐い状況ですね。
本家 ML または Wietse さんに修正を依頼するのがよいかもしれませんね。