[postfix-jp:952] Re: 配信チューニングについて

コマツです。

荒木様。
ご回答いただき有難うございます。
パラメータに関する説明を参考にさせていただきます。

> これだけの情報では十分な回答は得られないと思いますが、

すいません、他に必要な項目などあれば
挙げていただけないでしょうか。。

> 配送先はlocalなのかremoteなのか、構成についても
> 肝心のstorageが書いてないのがちと不安ですが。

配送先はすべてremoteです。
HDは9GBのものが一つです。
swapに1GB当てています。

こちらのMLに質問してよいものか判らないのですが、
別の設定として、Linuxの場合だと、
mail queueのディレクトリに
# chattr +S /var/spool/mqueue
のようにするとよいというような記述を
見たのですが、
Solarisの場合、
これに該当するようなものはあるのでしょうか。