[postfix-jp:1037] Postfix の設定ファイルの記述について

はじめまして、竹内@linux と申します。
自宅の DOS/V マシンとフレッツISDN と Vine Linux 2.1.5 (FTP版) でサーバを
構築している最中です。
Apache の設定は何とか出来たのですがメールサーバが良く分からないので投稿し
ております。初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
rpm -qa | grep postfix を実行すると
postfix-0.0.20010228-0vl2 と返ってくるので postfix のインストールは OK と
考えているのですがそれで良いでしょうか。(デフォルトインストールのままです)

次に postfix の設定をと http://www.chem.nagoya-u.ac.jp/ike/postfix/#Top に
たどり着き内容を読ませて頂いたのですが、ここで最低限 main.cf と master.cf
を編集する必要があるなと思うのですが、どの項目をどう編集すれば良いのかを
アドバイス願います。日本語訳を読んでもピンとこないのです。
必要な情報は以下で足りるのでしょうか
ホストネーム(メールサーバのマシン名) : aaa
ドメイン名 : wgy.jp
やりたいこと : 上記ドメインでのメール送受信 hoge@xxxxxx 等
               上記ドメインでのメーリングリスト
まだ、足りない情報等がありましたら、ご指摘下さい。
また、参照すべきサイト等ありましたらご教授下さい。
よろしくお願いいたします。
--
(o^o^o) Takeuchi Kiyomi
linux@xxxxxxxxxx