[postfix-jp:01092] ML restart

池田さんからひきつぎましたML管理人の荒木です。

いちど皆様にテストメールが届いたかと思いますが、特に問題も
なかったようですのでMLの運用を再開いたします。

MLのアドレスは、postfix-jp@xxxxxxxxxx ですので、お間違え無きように
おねがいします。

最後に、今迄MLの運用管理を行っていただいた池田さんに御礼を
申しあげます。
どうもありがとうございました。そして今後ともよろしくおねがいします。

--
荒木靖宏