[postfix-jp:01099] Re: junk のln

池田です。

09月19日(水) 16時43分頃、fujiiさんは書きました。

インストールの時に元の sendmail コマンドなどはどうしましたか?
それと、make install の時に command_directory などはどのように
指定しましたか?

 ここでは
# mv /tmp/fujii/postfix-20010228-pl05/junk /usr/bin/newaliases
が実行されるべきところですね。なぜ ../../usr/sbin なんて文字列が
出てくるんでしょう...

 Solaris の場合でも一度作成してから rename しているので、残って
いないだけでは?
 仮の名前でリンクしておいて、あとで名前を変えると何がうれしいかは
私にはわかりませんが...

INSTALL.sh の
    compare_or_symlink $SENDMAIL_PATH $NEWALIASES_PATH
の行でリンクを張っているので、コメントアウトして手動でやる方法が
ないわけではないですが、他に問題が残らないか心配です。
とりあえず、実際にどのようにインストールしようとしたかをもう少し
細かく書いていただけると何かわかるかも知れません。