[postfix-jp:01200] Re: .forwardが使えなくなった。。。(T_T)

 これって、私個人に対しての発言?

 ちなみに、以前、FreeBSD のメーリングリストで @xxxxxxxxx から
@jp-t.ne.jp に転送するようにしてたのですが、案の定エラーが大量に
発生して、自動退会させられました(笑)

 で、自前のメールサーバ (postfix) を立てて、@xxxxxxxxx に
procmail で取りに行って、受け取ったのを skymail 用のスクリプトを
返して、@xxxxxxxxxx に送っていました。

 しかし最近は、定期的(10分おき)に procmail を 動かすのもなん
なんで(平分でパスワード送りっぱなしだし)、@xxxxxxxxx から、
自前サーバに転送してます。

http://rie.h.kobe-u.ac.jp/~ohkubo/

 これなら問題無いとおもっているのですが…。

p.s.
 当然、自前サーバの運用はきっちりやっております。for
フレッツISDN(固定IP)
--
森山 敏治