[postfix-jp:01209] Re: メールアドレス単位で転送したい

吉川@アンカットです。

> あるメールアドレスに届いたメールを、エンベロープTO を変更しないで、他の
> サーバに転送したいのです。

forwardかaliasファイルもしくはvirtualファイルで転送するだけじゃダメなんでしょうか?
確かTOは書き換えられなかったと思うのですが。
ハズしてたらすいません。

---
unCut Toshikazu Yoshikawa
mailto:toshi@xxxxxxxxxxx