[postfix-jp:01260] site destination queue overflow

postfix-jpの皆様こんにちは。伊藤ともうします。

私は会員制Webサイトから送られるメールのSMTP(postfix)サーバーを管理しています。
毎日約10000通のメールを3台(全てpostfix)のマシンで送信しています。

昨日、午後3時から7時にかけて
3台の内の1台のマシンでDoCoMo宛のメールで以下のようなログが残り、
その間DoCoMo宛のメール送信が滞ってしまいました。

Nov 28 14:48:30 *** postfix/qmgr[20637]: D376A6213C: to=<***@docomo.ne.jp>, relay=none, delay=1, status=deferred (site destination queue overflow)

何通のメールがこうなったかは重複があるため分かりませんが、
ログの数は39676回です。

例のドコモの迷惑メール対策に引っかかってしまったと思うと、そうではないようです。
7時以降はDoCoMoに再びメールが遅れるようになっていたのです。

それと3台のうちの1台だけがこのようになってしまったので、
ドコモのサーバーなどに原因があるとは思えません。

このエラーメッセージでWebを検索してみましたが、
日本語サイトではそれに関する情報がありませんでした。

このマシンの詳細は以下のとおりです。
CPU:PenIII 1G
OS:Redhat Linux 7.0
SMTP:Postfix Ver.20000531

どなたかこのエラーメッセージについてご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
それとドコモ迷惑メール対策に引っかかるとどのような現象が起こるのでしょうか。

ご教授宜しくお願いします。

--
Kentaro Ito <ito@xxxxxxxxxxx>