[postfix-jp:01322] maillock error 3

石塚です。

ルートに空きが少なくなってきたのでルート配下の/var/spool/mailを移
動したところ、メールがとれなくなり、元に戻しましたが同じエラーメ
ッセージが出てとれなくなってしまいました。main.cfは変更しています。
多分、postfixの問題と言うよりは/var/spool/mailを移動したりしたせ
いだと思いますが、popauth -user kiyoでパスワードを設定をやり直し
てもNGで困っています。

postfix-0.0.20010228-0vl2を使っています。

ご教示いただけると幸いです。

以下は、Windowsのメーラーが返しているメッセージです。

■アカウント: KIYO_sudo-pet でのエラー。
POP3用のパスワードが間違っているか、または認証に失敗しました。
エラー内容 = [SYS/TEMP] maillock error 3: '/var/spool/mail/kiyo'