[postfix-jp:01330] Re: article from sakurane@fne.fujitsu.com (postfix-jp ML)

石塚です。

******* Original Message ***********************
SUBJECT:[postfix-jp:01329] article from sakurane@xxxxxxxxxxxxxxx
(postfix-jp ML)
Sent on Fri, 21 Dec 2001 17:57:22 +0900 (JST)
【ARAKI Yasuhiro-san】wrote...

]   桜根@FNETSです。
]
]   今、外出中なので、気になった点だけを書きます。

出先からもアドバイスをいただきながら、ご返事が遅くなりました。
結局、サーバーを新しいのに変更してしまいました。
実際、ディスク容量が少なくなっており、新しいサーバーを準備中でし
た。ただ、稼働中のサーバーに移行に二の足を踏んでいる所だったので、
いっそのことと、サーバー変更したしまいました。その作業に集中して
いました。今回アドバイスをいただいたことは、時間をとって調べてみ
たいと思います。