[postfix-jp:01354] 大変な、おばかさんでした。

 自己レスです。 こんにちは。 羽倉です。

>  /etc/postfix/main.cf を
>  relayhost = [bg.wakwak.com]
>  に書き換え、
>  postfix reload
>  を実行しました。

 実は、↑この時点で、大変な「ばか」をしておりました。
 メール自体、/etc/postfix/main.cf からのカット&ペーストなのですが、
 この行だけずっと、行頭に「空白文字」がひとつ入っていたのです。

 /etc/postfix/main.cf をもう一度見直して気づきました。

 空白を取ると、どうやら、auに送れたようです。
 現在、確認中です。でも、エラーが返ってきてませんから、間違いないで
しょう。

 大変、おさわがせし、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

IkuoHagura E-mail: ikuo@xxxxxxxxx