[postfix-jp:01414] ユーザ名にピリオドが入る場合

やまだ@越谷です。

最近SPAM対策で、携帯電話のメールアドレスをユニークな文字列で設定する人が増
えてきているようですが。
user.@xxxxxxxxx
と言うメールアドレスにメールを送ろうとすると、Postfixの方で
"user."@xxx.ne.jpと書き換えてしまい。
結果として相手側にメールの受信を拒否されるようです。
そもそも
user.@xxxxxxxxx
等というユーザ名の最後にピリオドが入るメールアドレスは許されているのでしょ
うか?
また許されているとした場合、"user."@xxx.ne.jpの様に変換されないように
Postfixの設定を変更というのは可能なんでしょうか?

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     MailTo:yamada@xxxxxxxxxx (Management Site)