[postfix-jp:01423] Re: データベースのタイプについて

池田です。
#必要ない引用は削ってくれるとうれしいです。

Tetuya Saito さんは書きました:
>もしかすると、postfix-20010228-pl08では、BerkeleyDB4.0.14が対応していな
>いのでしょうか?
 特に理由がなければ最新版の 1.1.3 を使う方がよいと思います。
少なくとも RedHat + 1.1.0 + DB4 では動作しているようですし。

ところで DB4 のビルドの時に DB 1.85 互換モードを enable にしていると
問題があるようですが、こちらは大丈夫ですか?

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/