[postfix-jp:01468] Re: [!] .forwardで転送失敗のメールを送信者に知らせたくない

池田です。

Kayoko さんは書きました:
>森実さんの方法も試してみたのですが、forward -> foward を繰り返す限り、どうも
> From ヘッダが変わるようでもなく、うまくいきませんでした。
>もっともこちらの方は、その方法を私が誤解しているだけかも知れませんが。
 こちらは forward では機能しないはずです。aliases ファイルで試して
みましたか?

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/