[postfix-jp:01513] /etc/aliasesの中身が意味不明に・・・

はじまして、freemanと言います。

OSはFreeBSD4.2Rなのですが、Sendmailからpostfixに乗り換えて、Majaordomo
でメーリングリストが運用できるか試してみましたが、メールが配送されず
に、unkonown addressとなってエラーになります。

/etc/aliasesをのぞいてみたら、ファイルの中身がバイナリーなのかぐちゃぐ
ちゃになっています。(^^;

それで疑問に思ったのですが、postfixでは/etc/aliasesを特殊な形式にして
参照するようになっているのでしょうか?

--
freeman mailto:freemanslab@xxxxxxxxxxx