[postfix-jp:01558] FreeBSDのPackaageから SMTP-AUTH

はじめして、silentといいます。

FreeBSD4.1RでPackageからpostfix-20010115_2.tgzをインストールしました。

この状態で、Cyrus-SASLをインストールして、postfixの設定をしてやれば、
SMTP-AUTHは使用できるようになるのでしょうか?