[postfix-jp:01571] Re: SMTP-AUTHを使用する方法

池田です。

freeman さんは書きました:
>早速SMTP-AUTHを試しているのですが、全くSMTP-AUTHが動作しません。
 全く動作しないとはどういうことでしょうか?
% telnet localhost smtp
とやったときに
のような応答が返ってこないということですか?

どんな動作を期待して、どんな結果になったのかがわからないと
答えるのは困難です。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/