[postfix-jp:01573] Re: SMTP-AUTHを使用する方法

池田です。

freeman さんは書きました:
>クライアントのメーラーからSMTP-AUTHを試しているのですが、以下のような
>エラーが出ます。
>KERBEROSサーバーでも立てないと、無理なのでしょうか(^^;
>そんなことはないと思うのですが・・・。
 saslpasswd でもエラーが出るということは、Postfix の問題と
いうよりも Cyrus-SASL の問題のようですね。
別の場所で聞いてもらった方がよいかもしれません。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/