[postfix-jp:01605] Re: postfix 1.1.8 IPv6 patch

あらき@管理人モードです。

Kuriyamaさんからのpostがnot memberではじかれていたので再送します。

   At Mon, 6 May 2002 15:14:53 +0000 (UTC),
   Keisuke Takayama wrote:
   > # アナウンスせずにも取りに来た方がいるということは
   > # この世のどこかに仄かな需要があるのでしょうきっと

    itojun さん忙しいようで、なかなか KAME からパッチが出てこないので、
   FreeBSD の ports の方は高山さんのパッチを使うように変更してもらいまし
   た。

   # まだ 1.1.7+ipv6 を参照しているので、1.1.8+ipv6 を使うように変更して
   # もらいますね。

   --
   Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
                <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project