[postfix-jp:01632] Re: メールのforwardに関して

玉岡さん、どうも。

02.5.15の0:23 AM +0900頃に Masayuki TAMAOKA  さん曰く:
>http://www.ipa.go.jp/security/rfc/RFC2504JA.html

>あるユーザが、個人的にインターネット サービス プロバイダーにアカウント
>を持っていて、すべての電子メールをそこで受け取りたいと考えています。彼
>女は、仕事の電子メールがプライベートのアドレスに転送されるように設定し
>ます。彼女が仕事で受け取るすべての電子メールは、インターネット越しに移
>動して彼女のプライベート アカウントに届きます。この過程で、この電子メ
>ールには、読まれる脆弱性があるといえます。仕事で彼女に送られた慎重を要
> [...]

これは外からのPOPを許せば同じことですよねぇ…

--
Yasuo Fukuda  DDS, PhD
Clinical Laboratory Osaka University Dental Hospital