[postfix-jp:01657] Re: [Q]:特定のdomainで配信できないメールが発生します

"T.Hayashi" <akutoku@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> ありがとうございます、早速NetBSDでのパケット分割を許可しない設定について
> 調べてみます

早速、カーネル設定を下記のように変更して試してみました
net.inet.ip.mtudisc = 1

結果としては、残念ながら変わりないようです

#このメールも、同様にはねられていました:-(

--
 T.Hayashi <akutoku@xxxxxxxxxxxxxxx>