[postfix-jp:01664] Re: [Q]:特定のdomainで配信できないメールが発生します

林です

皆さん、アドバイスありがとうございます

先ほど、カーネルソースに手を入れてMTUを調整、再構築を行いました
立ち上げたところ、mailqに溜まっていた、mailがなくなりました(^_^)

少し、これで様子を見てみようと思っています
大丈夫なようでしたら、ご報告させていただきます

--
T.Hayashi <akutoku@xxxxxxxxxxxxxxx>