[postfix-jp:01676] Re: はじめまして、現在、勉強中。

ほそのひでともです。少々オフトピックになりますが…

To: postfix-jp@xxxxxxxxxx
From: Eiichi Masumura <cat@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [postfix-jp:01674] Re: はじめまして、現在、勉強中。
Date: Wed, 22 May 2002 22:50:55 +0900

> ご指摘ありがとうございます。
> 技術系のメーリングリストに参加するのは初めてでございます。

ということであれば、とりあえず、以下の文書を読むようお勧めします。

「技術系メーリングリストで質問するときのパターン・ランゲージ」
<URL:http://www.hyuki.com/writing/techask.html>

## ひょっとしたらメーリングリストで以前にも出ていたかもしれませんが。

それから、

> postconf -n・・メールを出したあと、やってみました ;-)
> ちょっと遅かったようです(汗

その結果、どこにも書かれていませんが、どうなりましたか?

--
ほそのひでとも