[postfix-jp:01696] QMQPクライアント

初めて投稿させていただきます、ゆとうと申します、よろしく御願いします。

Postfix には QMQPのデーモン・サーバーはついているのですが、
クライアント側はサポートされていないようです。

Postfixのトランスポートとして、QMQPを使って転送したいと思っているのですが
方法はないでしょうか?

ゆとう