[postfix-jp:01700] Re: POP before SMTP 化 改め SMTP AUTH化

早川@名古屋です。

on 02.5.24 0:46 AM, YOSHIMURA Keitaro at ramsy@xxxxxxxx wrote:

> そのような場合はreleaseとchangelog、packagerを更新すべきですね。
> 出所と変更箇所がわからなくなる大きな要因の一つです。

確かにおっしゃるとおりですね。
SRPMをいじってRPMを再構築するのは初めてでしたが、
とりあえずうまくいったので、
さきほどちゃんと作り直しをして入れ替えました。

まだRPMの仕組みの詳細をろくに理解していませんし、
当面外に出すようなことはありませんが、
postfix-sasl
のような別パッケジのかたちで
追加インストールするだけでよい、
という風になる(できる)とお手軽なんですが。

できるかどうかというのには
Postfix側の実装ロジックも関係するんですよね、たぶん。

-----
With your dreaming, with your smile.
Hayakawa, Hiroshi <hayakawa@xxxxxxxxxxxxxxx>
Nagoya,Aichi,JAPAN ☆彡