[postfix-jp:01720] postfixのfacilityについて

みなさん、こんにちは

斉藤@RITEと申します。

postfix-1.1.11をopenbsdで使用しています。
今回、postfixの設定をしておりどうしても自分で解決できない問題が手出来てしまい、
識者の皆様のお知恵をお借りしたくメールを書いている次第です。

実は、postfixにおいて、facilityの設定が出来るかどうかで悩んでおります。
通常であればsyslogd.conf中の
facility mailによってログが取得されると思うのですが
これをlocal1等の任意のfacilityに変更が出来ないのでしょうか?

man及びwebを検索してみたのですが、どうしても適切なものを見つけることが出来ませんでした。

識者の皆様、御指導よろしくお願い申し上げます。
* 財団法人 地球環境産業技術研究機構
* 総務グループ 管理チーム
* 斉藤 哲也
* e-mail:tetuya@xxxxxxxxxx
* 住  所: 〒619-0292 京都府相楽郡木津町木津川台9−2
* 電  話: 0774−75−2303
* FAX: 0774−75−2316
* PGP Finger Print A803 6D0F B3CC D357 9858  187C 4BBE 6D36 A2F5 FE75