[postfix-jp:01766] お勧めのPOP3サーバは?

みなさん、初めまして。今、POP3サーバを探しております。
まとまった情報や、日本語で解説しているページが少なく、困っております。

皆さんのお薦めや、「これを使って構築している」、参考になるページなどがあ
りましたら、教えてください。

現在の状況としては、以下の通りです。
・Red Hat 5.2にsendmail + qpopperにてサーバを運用中(仮にマシンA)
・マシンA が古くなってきたので、マシンB にRed Hat 7.3(intel FTP版)を使い、
SMTP + POP3(POP bofore SMTP付き)サーバを構築し、移行したい

現在、マシンA ではsendmailを使っているため、各ユーザのメールは
/var/spool/mail/ 内にmbox形式で保存されています。

マシンB では、最終的にはMaildir形式で運用したいです。
しかし、サーバを止めている時間を少なくしたいので、マシン間データ移行→
Mailbox形式からMailDir形式への変換をすべて同時に行うのはやめて、とりあえ
ずは各ユーザの$HOME/Mailboxファイルという形で運用を開始し、頃合いを見計
らって、Maildir形式に変換したいと思っています。

このように、$HOME/Mailbox形式、$HOME/Maildir形式、両対応しているPOP3サー
バを探しています。
また、それに併せて使用する、POP before SMTPのシステムも、お勧めなどがあっ
たら教えてください。

よろしくお願い致します。

--
G.D