[postfix-jp:01810] Re: 起動はするのですが・・・

コマツです。

回答ありがとうございます。
今ちょうど試行錯誤しているところであります。
どうやら、ルーターには問題が無く、inetの方のsmtpを利用しようとしていたら
しいです。
inetdのsmtpに#をつけてやったらあっさりと受信できました。
しかし、コレだけでは問題が解決せず、postfixの起動とrootでの受信は可能に
なったものの、
外部からルート以外のユーザーに送ったときに届かない、という状態です。
ルートからルート以外のユーザーに(ローカルホスト内)送った場合は届きます。