[postfix-jp:01833] Return-pathについて詳しいことを教えて下さい。

hiroyaです。

現在Return-pathについて以下の点で悩んでいます。

・プログラム側でヘッダにReturn-Pathの記述をしても有効にならない。

・リターンされたメールのヘッダをみて任意のアドレスへ転送することが可能
 ですか?(Fromアドレスをみて転送することができれば理想ですが、メール
 の内容によってはFromアドレスが相手のメールサーバーのアドレスであった
 り、ヘッダが全く新しく書き換わっている場合もあると思います。)

・送信エラーの場合、再度リトライするような設定がありますか?
 またそのリトライ回数があれば教えていただきたいと思います。

新参者ですが、宜しくお願いします。