[postfix-jp:01859] はじめまして&質問

はじめまして。にしむら@独立準備中です。

早速ですが、皆さんにお聞きしたいことがあります。
メールサーバ群の構成の最適解についてです。

現在、友人と1台のレンタルサーバを借りて、3ドメインを
運用しようとしています。アパッチは専門なので、すぐに
バーチャル設定もでき、稼動しているのですが、
メールサーバについては造詣が浅く、どう構成するべきか
考えあぐねています。

Postfixのページでも紹介していた黒い本も買ったのですが、
それぞれのメリット・デメリットがよくわからず、
アドオンするべき機能等もどうすればいいのかわかりません。
#だって具体的でないんですもの。。。

そこで次に示す前提条件下で考えられる最適構成について
ご教授願えないでしょうか。
もしくは、自分だったらこう構成する、しているといった
ことでも結構です。

よろしくお願いします。m(_._)m

前提条件
・OSはRed Hat Linux 7.3 です。
・当然メールサーバは postfix を使いたいです。
・3ドメイン(real.biz , virtual1.com , virtual2.biz)を
 運用したいです。
・ドメインそれぞれごとに、30人前後くらいずつ登録したい
です。
・大半はメールのみの使用なので、できればリアルユーザーを
 作りたくないです。
・セキュリティはできるだけ強固にしたいです。
・linux の操作等についての知識はあるので、多少設定の面倒
な
 ソフトでも大丈夫です。

がんばって調べたところでは、
・qpopper
・pop befor smtp
・DARC
・sasl
というキーワードまではわかったのですが。。。

メールサーバについては初心者なもので、
すっとぼけた質問かもしれませんが、よろしくお願いします。