[postfix-jp:01871] Re: はじめまして&質問(お礼)

こんにちわ。にしむら@独立準備中です。

ながおかさん、TATSUYAさん、碇さん回答ありがとうございま
す。参考になりました。

ながおかさん:
IMAP4の便利さを享受できるのは、いろいろやる人だけ
かなぁと思いました。
1台しか自分のPCを持っていない人にはあまり
意味がないのかな、くらいの認識しかないのですが、
どうなのでしょう?

あと商用メールサーバには、リアルユーザなしで普通に
動いている(うちの職場のとか)ので、postfixでも同じよう な
こどができるのではないかと期待しているのですが。。。
やっぱだめかな。。。

TATUSYAさん:
HP拝見しました。本当に高校生?すごいですね。
差し支えなければ、作業記録とか注意したところとか
教えていただけたら幸いです。
たぶん、私がやりたいと思っていることに一番近い
環境構築をされていそうなので。。。

碇さん:
すいません、英語のサイトは読むのに時間がかかるので
まだ全然見れていませんが、個人的には、IMAP4を使う
必要がなさそうなので、当面見送るつもりです。

バーチャルのほう、がんばって読んでみます。

ありがとうございました。