[postfix-jp:01929] dracの再インストール

はじめましてdomoと申します。

一度dracを make clean
した後に make installしたのですが

gcc -DSOCK_RPC -DFCNTL_LOCK -DGETHOST -DDASH_C -DREQ_HASH -g
-c -o rpc.dracd.o rpc.dracd.c
make: *** [rpc.dracd.o] エラー 1

上記のようなエラーメッセージで止まってしまいました。
db.hが無いとかそういう問題でしょうか。
申し訳ありません、解決方法を知っている方がいらしたら
教えてください。