[postfix-jp:01939] Re: dracの再インストール

お返事有難うございます。

> 質問の際に make した環境が書かれていないので、FreeBSD と仮定して言うと、
> /usr/include/ の中に目的のファイルは居ますので、パスが通っていないとか、
> drac の Makefile がデフォルトのままで make 掛けようとしたとかはないですか?

最初に書いてなくてすみません。環境はVineLinux2.5です。
メールサーバーはPostfixで、popはqpopperです。
MakefileはWebを参考に変更しています。