[postfix-jp:01942] Re.dracの再インストール

> たけふさんのおっしゃる通り、/usr/includeへのパスの問題じゃ
> ないかと思いますが・・。

う、僕の環境には/usr/includeの中にdb.hが入っていませんでした。
解決のヒントを下さって有難うございます。Vineは選択インストール
だったのでdb.hを入れ損なったのだと思います。
db.hは「Berkeley DB」をインストールすればよいでしょうか。

> #ところで、再インストールってことは、一度成功されたのでしょうか?

いえ、初回のインストールの時も、エラー内容は忘れましたが
同じようにどうしてもmakeで先に進めなかったので、強制的に
installしてみたのですが、当然ながらうまく動きませんでした。