[postfix-jp:01962] postmaster へのバウンス報告にエラーメール本文を含まなくする方法は?

こんにちは.

postmaster へのバウンス報告メールに
エラーメール本文を含まなくする方法はないでしょうか.

サイズ制限などに引っ掛かると postmaster あてに MAILER-DAEMON より
Subject: Undelivered Mail Returned to Sender
で
第1パート: エラー報告
第2パート: Delivery Error Report,
第3パート: Undelivered Message
なメールが postmaster に飛んできます.

この第3パートをなくすか, あるいは第3パートに含まれるのは
Undelivered Message のヘッダ部分のみにしたいのです.

sendmail ですと何らかの設定で実現できたように記憶しています
(が, 具体的にどのパラメータだったのかを探したのですが出てきませんでした)

notify_class パラメータの設定が何か関係しているようにも思うのですが,
設定できるパラメータが具体的に何をしてくれるのかの記載を見つけられませんでした.

postfix 1.1.11 を FreeBSD および Solaris8 で使っています.

よろしくお願いします.
--
高山 啓介