[postfix-jp:01997] セカンダリサーバの設定について

始めてメールさせていただきます。
初歩的な質問かと思うのですが、回答をうまく見つけられなかったため質問させてい
ただきます。
よろしくお願いいたします。

現在、定期的に停電がある施設内でのメールサーバ構築を考えております。
停電の際は他ネットワークにあるセカンダリサーバに送り、復帰後施設内のメール
サーバへ転送する設定を行いたいと思っています。
このセカンダリサーバは、別ドメインのメールサーバとして稼動しているものです。

DNSのMX設定などは終了したのですが、セカンダリサーバ側でどのような設定すれば
いいのかわかりません。
いまいち理解できていないのですが、セカンダリメールサーバの設定=メール中継設
定 ということなのでしょうか?

ちょっと理解が足りないので参考ページやヒント、検索文字などだけでも助かりま
す。
初歩的で申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。

佐伯靖弘
(Web)yasubei_da@xxxxxxxxxxx

きっと見つかるあなたの新居 不動産情報は MSN 住宅で http://house.msn.co.jp/