[postfix-jp:01999] Re: セカンダリサーバの設定について

辰己様ありがとうございます。
>セカンダリも postfix と思っていいですよね?
すみません。もちろんpostfixです。

この設定でメインサーバがネットワーク復帰したのを自動的に検出・送信までしてく
れるのでしょうか?
ずいぶん簡単なので拍子抜けしています。

佐伯 靖弘
(Web)yasubei_da@xxxxxxxxxxx

ハイセンスな商品を気軽に購入 MSN ショッピング http://shopping.msn.co.jp/