[postfix-jp:02021] Re: バーチャルホストで送ったメールのFromが、元のホスト名に書き換えられてしまう

In message <JG20020906123357.317567203@xxxxxxxxx>
	on Fri, 6 Sep 2002 12:33:57 +0900,
	SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx> wrote:

>  もともとは
>
> www     IN CNAME host.hdt.co.jp.
> host    IN A 202.32.160.110
>         IN MX host.hd.co.jp.
>
> のようになっていました。
だとすると、CNAMEが本名に書き換えられても仕方ありません。例え、
菅原さんの設定したpostfixがしなくても、中継途中のsendmail等が
書き換えることも十二分にあります。