[postfix-jp:02153] Re: VineLinux2.5+Postfixで受信ができなくなった件

よしむら様

福澤といいます。

> 「受信できなくなった」事に関してはpostfixは全く関係有りませんね。
> vine-users の方がここよりもずっと的確な答えが得られるかと思います。

私もその通りだと思いました。
この質問をこれにて終了させていただきたく思います。
Vineにて相談したいと思います。

> なんで安易にrebootするんでしょう?
私が軽率だったのです。

> 「受信できなくなった」
> というのはpop3での接続に失敗した、ということですか?
はい。
pop3での接続ができなくなってしまったのです。

場違いなメールを出した非礼をお詫びします。

福澤