[postfix-jp:02157] Re: 全メールのバックアップ

記事 <20021021134848.CA7E.ENDO_T@xxxxxxxxx> において
遠藤 俊裕 <endo_t@xxxxxxxxx> さんは次のように述べられています。

 | 例えば過去ログでは always_bcc を使うような記述がありましたが、以下
 | のように local で生成されたものは駄目、の様に見て取れるのですが、全
 | 部を取るにはどうしたらよろしいのでしょうか?私の思い違いならちゃいし
 | てください。m(_ _)m
 |
 | # always_bcc パラメータには、ローカルで生成されたバウンス以外の
 | # Postfix システムに入ってきたメッセージのコピーを受け取るアドレスを
 | # オプションで指定します。

“「ローカルで生成されたバウンス」以外”と読みましたが、間違っ
ているでしょうか?

--
妻井康幸 (TSUMAI Yasuyuki)
<ral@xxxxxxxx>