[postfix-jp:02173] 別名での"owner-"の扱い

こんにちは。

postfixではsendmailのaliasesと同様に、ある別名Aに対して別名owner-Aを追
加することで、A宛に来たメールのエンベロープ送信者の変更をowner-Aに変更
する機能がサポートされています。

sendmailの場合は、