[postfix-jp:02176] -で始まるメールアドレス

suzuki です

postfix で メールアドレスが  - で始まるメールをリレーして貰えないような
挙動をするのですが、何方か対処方法をご存じの方がいらっしゃったら教えて頂
きたいと思いメール致しました。

sendmailではそのまま受け付けて貰えます。
メーラーはベッキーです。
perlで簡単なプログラムを作りpostfixを叩いて見ましたが同じ挙動を示しまし
た。(sendmailに同一のプログラムでリレーしてくれました)
FAQだったらすみません。